top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Facebook - Grey Circle

[報告]民主なたにや正義衆議に会う


​民主参議 なたにや正義さんと会合しました(^-^)/

比例で立候補されて全国を回られている中、安保法制廃止の強い追い風を感じているが、意外と外側の声は届いていないそうです。

私たちが感じている歯がゆさを伝え、「野党の党首は、手をつないで全国1人区を回って欲しい!」と伝えると、赤ペンでメモしてくださいました!

寄り合い所帯の民主党の難しさを、なたにやさんも私たちも感じずにはいられませんが、安保法制に「反対」してくれた野党は、安倍政権に改憲されないためにも、勝たなくてはいけない、と意思を固めました。

小学校の先生出身で、「だれの子どももころさせない」に、心底賛同してると言ってくださる同志議員さんとの場は、ストレスフリーな時間でした。

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page